ちび×3 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






   お庭から、ジーっとみつめる子がいます

   

SLOW  SLOWLIFE













  この子も、じーっと見てますねぇ

  なぜか、びっくりおめめなんですよ

SLOW  SLOWLIFE









   おかーちゃんにくっついてても、

   じーっと室内を観察・・・・・

SLOW  SLOWLIFE










   三人そろっても、びっくりおめめ

   笑っちゃうくらい、みんなそっくりです

   おかーちゃん似の美人さんですよ♪

   (性別はまだ不明なのですが・・・・・)

SLOW  SLOWLIFE










   おかーちゃんのおしりにくっついて

   みんなでぬくぬくです

   (でも、撮影したのは8月)

SLOW  SLOWLIFE










   さて!

   その美人さんのおかーちゃんとは!!

SLOW  SLOWLIFE

   どーん!!

   はなちゃんです!!

   

   ある日、ガレージをあけて片付けていたら、視界の端っこを黒いちっちゃい物が走り去るんです!!

   いやー!!

   超常現象????

   って思ってびくっくりしてたら、優雅にはなが登場



   「うるるん♪うるるん♪」


   って優しい声で子供達を呼んで、紹介してくれました

   3匹とも、元気でびびりで、めちゃくちゃかわいいんです!



   ・・・・でも、車を入れるときに怪我とかさせなくてよかった・・・・・ほろり


  


   子供達を確認してからは、ガレージははなちゃん一家に解放

   車は家の前に路駐

   玄関の風除室に、はなごはん

   ガレージ内に、おこちゃまごはん

   ガレージのシャッターも、すこーし開けておいて、自由に出入りできるようにしましたよ

   その愛情が伝わったのか、はなは毎日子供達を連れてきてくれて

   そのたびに、我が家3名ほっこり

   こたんは、庭に侵入者がいると吠えて怒るのですが

   はな一家は別格らしく、全然怒りません

   ゆうは、カメラをかまえて、かなりあやしいおばちゃんに変身

   まるは・・・・・・










SLOW  SLOWLIFE

  はなおばちゃん!!まるだよ!!




  ってかんじで、毎回窓をばんばんたたいてご挨拶

  去年の夏は、はなと、まると、まるのお母さんで、お庭にいたんだよねぇ・・・・









SLOW  SLOWLIFE


  一番のびびりちゃんが、こっそり覗いてます

  でも、この子は、まるの遊び相手で

  まるに向かって、ガラス越しにネコパンチを繰り出しまくるんですよ

  もちろん、まるも応戦!

  たまに、力が入りすぎるのか、爪が出るらしく

  

  きーーーーーーっ


  ってガラスを引っかいた音が鳴るんですけどね・・・・








SLOW  SLOWLIFE

   ほらほら、

   二人で、何かはじめそうでしょ??


   あ・・・

   はなが、


   早くご飯出して


   って顔してる・・・・・・・







SLOW  SLOWLIFE


   はな一家、ご飯が終わったら、みんなくっついてお昼寝タイムです

   それをじっと見つめる、まる


   参加したいのかな?

   遊びたいのかな?


   まるが、我が家の庭に初登場したとき、兄弟はいませんでした

   色んな事情で一人だったんだと思います

   そんなまるから見れば、3兄弟は羨ましいのかもしれないですね








  今日も読んでくれて、ありがとう