お気に入りの・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







   

    


 みっちりとした、多肉植物が、夜になったら動き出しそうで、怖かったり、でも惹かれたり















   

    


 入り口を入ったら、ジプリな子が、こっちを向いていたり













   そんなお気に入りな場所・・・・・それは・・・・・・・・
















   

     

超美味しくて、毎回高速に乗って食べに行ってしまう

        

           手打ちうどん、ほくほく庵






    




 今回も、写真撮る前に食べちゃいました

     我慢できなんだもの!!!

     店内の写真も撮りたかったけど、お店がスッゴイ込んでて忙しそうだったから

     今回はやめておきました

     ちゃんと、お店の人の了解を得てから撮りたいしね~




なんていってるけど、前にお邪魔したときはあんまり忙しくなくて、

     勝手に一人撮影会やってたんだよね・・・反省













   

     


     帰りはすっかり夕暮れです

     毎回思うけど、空ってきれいですよね・・・・・・

     見上げるたびに感動してたりします

     みなさま、空を見上げてますか???