こたんとカフェ~♪ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


     昨日からの続きですよ


     星置緑地を歩き回って疲れた、一人と一匹・・・・


     お目当てのカフェへ、GOGO!!


     言った先は、前に、コロちゃんとミホさんと行った、シバキチカフェ!!




           かわいくて、居心地のいいカフェですよ!  →  シバキチカフェ    





この記事(クリック!)  で紹介してる one sunny day 「コロちゃんデートに行く編」で、

         コロちゃん&ミホさんと一緒に行ったカフェですよ!







   
   

    

     ちょうど、忙しくない時間だったから、貸し切り状態!

     こたん、ちょっと緊張です・・・・

     看板犬の、「シバキチ姉さま」がいらっしゃるのです

     シバキチ姉さまから逃げ回るこたん・・・・

     前回、コーナーに追い詰められたのを、忘れて無いようです   ( ´艸`)ウフフ








     ゆうのお目当ては、 「黒ゴマゼリーパフェ」

     シバキチカフェブログで見て以来、食べたかったんですよ・・・・・・


     写真??

     撮る前に食べちゃった・・・・・次に行ったときには必ず撮ります・・・・・・(ブロガー失格)

     めちゃめちゃ美味しかったよぅ・・・・ 








     このカフェ、ワンコのお洋服も置いてます

     こたんは、服を着ると動かなくなってしまうし

     前回チャレンジしたバンダナは小さくて・・・・・







     でもね、

     大きいサイズのバンダナがあったので、こたんもチャレンジ!!









   

     

               祝!!脱☆裸族!!







     こたん、バンダナは大丈夫らしく、嫌がらずにつけてくれましたよ

     どう??似合う???











   
   

     

     お店のお姉さんを見つめるこたん・・・・


     お姉さんがかまいに来てくれると逃げるくせに、行っちゃうと追いかける

     やっぱり・・・・M・・・なのかねぇ・・・・・・

     あ、バンダナがマントになってるよ・・・・・







     美味しく楽しくお茶をして、お店のお姉さんともお喋りに花が咲いて、もう6時!!

     さて、帰りましょうか!!











     おうちに到着

     こたん、いっぱい歩いて、いっぱいウンチ&おしっこもしているはずなのに、

     上目遣いで、ゆうをお散歩に誘にます・・・・・

     ちょっと・・・疲れてるけど、ご近所を歩きますか・・・






     で、30分くらい歩いてやっとおうちへ








    
   

     

     分かりづらいけど、ゆうの膝の上でまったりのこたんさん

     ずっと膝の上にいて動かないから、夕飯の支度ができないよー

     でも、嬉しい・・・・・








     旦那が帰ってくると、ゆうを蹴飛ばして玄関へ走るこたんさん

     なんだか、さみしいわぁ・・・・・・


     でも、まぁ・・・

     今日一日、こたんとおデートできたからいいか・・・・・・