こたんとおデート♪ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました


   


     こたんさん、今日もぐーすかです

     このときで、午後3時過ぎ

     お外は、曇り

     ゆうは暇





     無理やり起こして、お散歩に行こう!!!!

愛車肌色マーチで、GOGO!!

     (ちなみに、ゆうのマーチはビーンズって色です、肌色って勝手に呼んでたら、本当に肌色のマーチを発見!!びっくらしましたよ。今度からは、大豆色。って呼ぼうかな。豆色。がいいかな・・・・) 










   

    


     ゆうの家から、車で15分くらいのところにある 「星置緑地」

     きれいに手入れされた広い公園で、こんなに眺めがいいいんです

     見えている山は、確か手稲山











  
   


     車の中では、ちょっといやいやだったのに

     車を降りて、うんち&おしっこしたら、元気元気!

     後ろ足が、走る気マンマンです













   
   

     こんな素敵な東屋もあって、なかなかにいい感じの公園です

















   

     


     ゆうがカメラを構えると、座って待ってくれるこたん

     いつもありがとね

     次は、右に行く?それとも左??
















   

     


     左へ曲がって、振り返ったら、この銀杏並木

     秋はきれいなんだろうな・・・・・

     近くに住んでるのに、また紅葉を見たことが無いんです

     今年の秋は、絶対写真を撮りに来よう!















   

    


     川もあって、水辺まで降りることもできます

     ゆうは、川とか湖とかが大好き!

     しばし、ぼーっとするのですが・・・・・・・・振り返ると・・・・・・
















   

    

     嫌がってますね・・・・

     こたんは、絶対降りてきません

     水嫌いだからね・・・・

     




















   
   

     


     20年後を考えて作られた公園

     素敵だな・・・・・

     20年後、自分は何をしてるんだろう・・・・

     なんて考えちゃいました

     この緑地は、小さな森になって、

     ゆうはおばちゃんになって、

     そのときこたんは???




     ちょっと感傷的になっちゃいました






     けっこう蒸し暑いし、こたん、一緒にお茶しに行こう!!

     






     続きは明日・・・・・・クローバー