ぼーふら対策本部、解散式 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     今年の、七月から始まった、我々「ぼーふら対策本部」の活動も、解散式を迎える運びとなった


     雨の少ない、酷暑の夏を乗り切った隊員達、お疲れさま


     最初は、みな、元気が無く、どうなるかと心配したが・・・・・


          (詳しくは・・・・・・ こちらをクリック!   )



     立派に任務を遂行してくれて、嬉しく思う!!


     10名で始まった今年の任務・・・・      殉職5名天使


    夏の暑さや、ネコさんたちの襲撃、などなど・・・・・・・


    辛いことも多かったと思う!



    







   ・・・・・    隊員達!!聞いているのか!!!


   今年の働きを労っているというのにぃ・・・








   






   あのぉ・・・・・・       みなさん・・・・・・・?







   



   ぼーふら対策隊員達は、ゆうの労いの言葉よりも、


   快適な水槽で泳ぐ方が、いいそうです


   さみしー・・・・・・・


   お外がすっかり寒くなったので、隊員達を、おうちに入れました


   水槽の熱帯魚さん達とも、仲良くしてくれてます


   隊員の皆さん、お疲れさまでした!!!


   







  小樽のお庭シーズンも、すっかり終わり気味です 


  お庭の木を、「冬囲い」してるお宅が増えました


  我が家もやらないと・・・・・・・


  冬へ向けての準備が、いそがしくなるこの季節、毎年のことなのに、かなり面倒です


  明日は、一日、お庭の整理・・・・・・がんばりますよー!!!!!