もうすぐ11月 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





      


         うっひっひー  にやりっドクロ



     2005年の一月、我が家に着て、2日目のこたんです


       口の周りがまっくろじゃー!!


       








   




     


       ここから、だしてよぅ・・・・  あそぼうよぅ・・・・・・








       これも、同じ頃のこたん


       いやー・・・・かわいくて、とろけます~(親ばか)





       もうすぐ11月ですね


       こたんは11月で、2歳!!


       2歳になれば、大人になる・・・・って話なので、


       こたんも今みたいに、甘えてくれなくなるのかな・・・・


       って、ちょっと寂しくなったりしてます


      




       これって、「子離れできない親」みたい・・・・・・・・・