2ちょっと・・・・・じゃなくて、2ショット! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






        

         


                            二人で、てくてく・・・・・・・

















         


                         二人で、こしょこしょ・・・・・・・



















          


                        二人で、まったり・・・・・・・・






               こたん、前回に引き続き、やけに「ラブ度数」高いんじゃないの・・・・?


               うらやましいけどさ・・・・・・・・









        









              最近、ドッグランに行くときは、ララちゃん&ララママと待ち合わせです


              なので、こたんとララちゃんのラブ度数は「急上昇!」


              最後の画像のこたん・・・・・


             




              かーちゃん、うらやましいでしょ?






              って、言ってるようで・・・・・・・・    むかつきます!