甘えっ子こたん | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     


      寄り添う二人に、言葉はいらない・・・・・・・




      なんて、ラブラブな二人なんでしょう~


      こたんが、ゆうの一番の友達「友人克」に寄り添ってます


      「友人克」は、こたんの「はつこひ」の人・・・・・・・


      このときも、めっちゃ甘えてましたよ~









      見てる方が恥ずかしくなる、こたんの甘えっ子ぶりは・・・・・・・・  こちらをクリック♪











       こたん、くっついて離れません・・・・・


       この後も・・・・











       


     こんなんなったり・・・・・克~ラブラブ本見てないで、なでて!なでて~~!!














         


           こんなんなったりしてました・・・・・・      かまって!!かまって~!!













画像がブレブレなのは、こたんの激しい求愛に、ゆうの「腕」がついていけなかったからです・・・すまん