3しばわんこ@前田森林公園!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






          今日も、楽しかったデートの続きだよ~~


            前回までのあらすじは・・・・   こちらから、だうぞ!!!






            こたんが、切々と語ってますね・・・   






            で!!    


            前回は、カズ兄ちゃんと、ロン兄貴  が、


            公園に到着したところで、終了でした・・・


            こたんが、ロン兄貴に、ナニを相談していたかは、まったくなぞです


            ナニを、ごにょごにょしてたのかな・・・・・??






           ようこさんと ひな姫   と、ロン兄貴は、初対面!!!






                    どうなっちゃうのかな~~~~ドクロ




     ー大切なお知らせー

        登場わんこの、心の声は、ゆうの独断と偏見と、かなりの愛情でできてます


        実際のわんこの、心の声は・・・・    どうだったんでしょうね~~知りたいナン


        なので、「ゆうは、ほんとに、バカだね~」と、生暖かい微笑で、読んでくだされ









           

                向かって、左が、ひな姫  右が、ロン兄貴です


                 ひな姫・・・・  じっと見つめております・・・・







           


                  兄貴!!!   その笑顔はなんですか????


             ひな姫の魅力(魔力?)に、秒殺されて、どうするんですか???










           


               北海道の男って、なんだかつまんな~~い

                 

                 という、ひな姫の、声が聞こえてきそうです・・・・


           右側のロン兄貴は、無邪気に走り回るこたん(左奥)を、見つめてます


               ちょっと!男子2人!ちゃんと、ひな姫を、接待しなさい!!










           


             イケメンもいないし・・・  おやつくださいな~~


              ひな姫は、男子はほうっておいて、午後のおやつタイムに入るようです


                           後方の、男子2名に、注目・・・

     

                      え!!??おやつなの??    


                        って、顔してます・・・・


















            

    


             ・・・・・   みなさん・・   集まりすぎですよ・・・・・



                    その上、かなり真剣なご様子・・・


                    みんな、色気より食い気だね・・・    








           

   


                 お!! ロン兄貴の、前足が浮いた!!


               誰よりも先に、おやつをゲットする作戦ですね!!!










                        しかし!!!










             

   


               ロン兄貴・・・・後方支援部隊に、配置換えです


          ひな指揮官殿と、ロン艦長の間に、どんなやり取りがあったかは、


                   いまだに、謎と、されております・・・

















           


       ロン兄貴でも、ひなねえちゃんには、敵わないんだね・・・・・


                   こたん、ひとつ大人になったね・・・












               

    


    ふぅ・・・あたしを超えるような、素敵な男って、なかなかいないのね~

 

                 ひな姫の、心の声が聞こえてきます・・・


          できる女のほうが、なかなか、素敵なダーリンに、めぐり合わない・・・

 

                      人間の世界と一緒ですね・・・


                ひな姫は、最強!なのに、モデルもなさってって・・・


           なかなか、姫を超えるような男性は居ないかもしれないですね・・・ 









               

        


  ふぅ~おやつも喰ったし・・・こたん相手に、食後の運動でもするか~~


                    あ!!!あの・・・・ロンさん??? 


               今、姫が、お花畑の中で、ポーズ決めてるのに・・・


              姫にばれたら・・・・(ちょっと、面白い展開になりそう・・・ドクロ

 









                 

    


        あんた、あたしを、怒らせたいの??

           

                    あー!姫が気づいちゃった・・・


                          ん?


             ロン兄貴・・・その、おだやかな微笑みは・・・いったい・・・・・?













            


      まったく・・・・レディーに対しての態度じゃないわよね!! 


                         姫、ご立腹・・・


                  ロン兄貴は、さりげなく、退散したようです・・・・















                         しかし!!!


               次回、この二人に、ちょっと、素敵な展開が!!!!


                        こう御期待!!!!!

  






              まだ引っ張るのか!  という、皆様の視線に耐えつつ


                       次回、完結です!!