うふんふ~~ん の、カフェデビュー!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

     






            
  おいら、こたん ・・・・


              何日か前のことなんだけど、


              かーちゃんがね、


              「ひなお姉さまとようこさん を、迎えに行くから!車に乗って」


              って・・・


              いきなり車に乗せられたんだ・・・


              おいら、午前中は、まったりしてたいのにさ・・・・






             でね、






             前田森林公園って、おっきい公園に行ったの


             あんまり人も居ないし、おいら気持ちよくうんちしてたんだ


             そしたら、見覚えのなる人が、歩いてきて・・・


             おいら、すぐ、ロン兄貴のとこの、カズ兄ちゃん  だって分かったから


             走っていって、挨拶したんだよ


             カズにいちゃん、喜んでた!!


             おいらは、カズ兄ちゃんと一緒に、公園お散歩したかったのに


             かーちゃんが


             「こたん、車に乗って!」 って、言うから・・・車に乗ったの・・・





       車や人が、いっぱいいる所に、連れてこられたよ


           車から降りて、「札幌駅」って所に行ったんだけど・・・・


           かーちゃんが、いきなり、「車に携帯忘れたから、カズさん、こたんと待っててね」


           って、いなくなっちゃった・・・


           人がいっぱいだし・・・ちょっと心細いし・・・ おいら、カズ兄ちゃんにくっついちゃったよ


           おうちに帰りたいな・・・









      




              

               いすの下にいるのが、ひなねえちゃん・・・


               なんかね、ひなねえちゃんと、ようこさんが、駅から出てきて


               かーちゃんやカズ兄ちゃんと、おしゃべりしてて・・・


               みんな、歩くから、おいら、ついてったの 

  

               車にみんなで乗って・・・・


               みんな降りるから降りて・・・   ここどこ???


               ひなねえちゃんは、いすの下で、まったりしてる・・・


              




            

                    ひなねえちゃんが、ようこさんのほう見てる・・


                  なんで??なんで??? なんかいいことあるのかな???





              

                      ん??ひなねえちゃん・・・なにやってるの?


                    ちかづいてみようかな・・・  そーっとそーっと・・・・・







              

                               おかしだ!!!


                ひなねえちゃん、「ぱくっ」ってしてたよ!!おいらも!!おやつ!!







        おやつだ~~ひなねえちゃんが、マテしてる~~








             ふ~~!おいしかった!!  おうちで食べるやつと、全然ちがうな~~~








                                 


                        あ・・ひなねえちゃん・・・  あの・・


                    左がこたん、 右がひな姫、太い足は、ゆうです



      





          

                                 いっちゃった・・・・


                  おいら、ちゃんとご挨拶したつもりだけど・・・ ひなねえちゃん・・涙










                    かーちゃんたちも、ご飯を食べて、いっぱいおしゃべりしてたよ


                    おいら、なかなか、ひなねえちゃんとおしゃべりできなくて・・・








                    このあと、みんなで、車に乗って


                    朝、カズ兄ちゃんと会った公園に行ったんだ 


                    カズ兄ちゃんは、ロン兄貴を連れてきてくれるから、途中で降りて


                    おいらと、ひなねえちゃんと、かーちゃんと、ようこさんで、公園に行ったよ 





   







             

       


                       ひなねえちゃんと、カケッコしたいな・・・


                       「ひなねえちゃん、おいらと一緒にカケッコしてください・・・」


                       恥ずかしくて、言えないよぅ・・・・・








  でも、でも、がんばれ! おいらなら、できる!!勇気を出すんだ!








                         ひ・・・ひなねえちゃん・・・  





こんなに弱気なこたんが、あんなことを!二人の愛のカケッコはこちら!!


 










         

        

               まったく・・・最近のお子様は・・・礼儀を知らないんだから・・・


                                                  -ひな姫、心の声ー








                    楽しかったけど・・・・


                    ひなねえちゃん・・・なんか、怒ってる???


                    どうしよう・・・どうしよう・・・・












            

          

       

         

            こたん、どうした!!困ったことがあるなら、相談にのるぞ!





           ロン兄貴!! 待ってましたよぅ・・・・


             あのね・・・・あのね・・・      ごにょごにょ・・・











                  そして、次回に続く・・・・
















         ん????   期待していたわりに、カフェの画像が少ないですと??


         ・・・   こりゃ、痛いところをつかれましたな・・・・

    

         あっはっは~・・・・       えーと・・・・





   みんなでカフェしてるのが嬉しくて、デジカメのこと忘れてたんだもん


       ブロガー失格なんて・・・言わないでくださいまし~~~    号泣!!