先走り放流・・・  姉さん!おいらとかけっこして~~~ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





    こんばんわ~~~


    昨日のデートで


    首と、右太もも裏と、左すね、を、新たに蚊にくわれた、ゆうです






     ・・・・    そんなのは、どうでもいいんです


    デートの中身を、早く教えろ!


    という、声が聞こえてきそうです・・・・       が・・・・・






    どうしても、どうしても、先にupしたいことがあるの!!


    デートの中でのことなんだけどね・・・


    で、今日は、一足も、二足も先に、お届けします!




    



    ふつうは、ちゃんと、待ち合わせのところから、順を追って書いていくよね・・・


    でも、いいんです!


    いいんですとも!!!!  ←自分に言いきかせる・・・





    デートのお相手は・・・・・






   


    しばわんこ ひな  の、ひなちゃん そして、ようこさん



    最強!なのに、とってもぷりちー、そして、モデル犬としても活躍してる、ひなちゃん


           とっても、素敵で、でも、気取ってなくて、わんこのこと、とっても詳しくて、

    

                   そして、ネイルが、とっても綺麗だった・・・・   ようこさん

 





    柴犬ロンのワガママなるままに  の、ロン君 と、カズさん


    大人の男は、そう簡単に、しっぽを振らないんだぜ・・・って感じの、頼れる兄貴 ロン君

 

       車を降りるときとか、ゆうがふつうに「カズさん、はい、こたんのリード」って渡しても 


                 笑顔で、「こたんくん、いくよー」って、してくれる、やさしいカズさん










            このメンバーですもの!!!  楽しくないわけがない!!!!






     カフェでは・・・




         ケーキまだ??


             姫、少々、お待ちくださいませ・・・・









      公園では・・・・




          みんなより先におやつちょうだい!!


              こ、こたん!!  その人は、あんたのお父ちゃんじゃないんだよ!!!







     こんな感じで、ほんとに楽しかったの!!!!ラブラブ


     そんな中、ゆうが、今日お届けするのは、公園での一コマ・・・・


     その名も・・・







 ひな姉さん! おいらとかけっこしてください!!!



     今日は、初の試み!   パラパラ漫画@ブログ!!    で、ございます


     あまりにはげすぃー、わんこたちの動きを、ほぼ、コマ送りでお届けです!!


     この色は、ひなちゃん~の、心の声、もちろん、ゆうの脚色・・・ようこさん、すいません


     この色は、こたんの心の声、きっと、ほぼ、正解!!


     それでは・・   パラパラ  スタート!!!





          

   ひな姉さん・・・・ 



          

   おいらと・・・



          

   かけっこ・・・



          

   してください!アターックー!!


  

          

   なんてね~~~

 


          

   うひょ~逃げろ~~

  


          

   姉さん!!おっかけて~~



          

   あえ??来ないよ・・行ってみよう(右側に、こたんの鼻先が見えてます)



          

   あんたが・・・



        

  戻ってくるのは、分かってたのよ!!(ひな姉さん、迫力のジャンプ!)



          

   めっちゃこわいいいい!!! 



          

                        あれ?姉さん??



          

      ほらほら!ここまでおいで~(リードを引きずりながら、右へ駆け抜ける、ひな姉さん)



          

                 姉さん待ってラブラブ(笑顔で追いかけるこたん)



          

     あいつったら、単純~(ゆうの後ろをまわって、こたんを惑わせるひな姉さん さすがです)



        

                   北海道のファンに、笑顔のサービスキラキラ



          

                             ん?



          

                       やだー!しつこい!!



          

                        最近の・・・・



          

                        お子様は・・・



          

                       礼儀を知らないね!!



          

                       え??姉さん???



          

                      喰っちまうよ!!! ドクロ



          

                     こわすぎるよー!!(必死)



          

                    ア、足が・・・もつれりゅー!!



          

                        出直して来い!!





      ・・・・・   ひな姫・・・  うちのお子様が、ご迷惑をおかけしました・・・


      この間、時間にして、数十秒・・・


      わんこの俊足に、ゆうの動体視力がついていけるわけもなく・・・


      カメラを持ったままかたまるゆうの周りを


      2わんこが、楽しそうにかけっこしてました!!


      ひなちゃんは、長旅で疲れてるはずなのに


      はしゃいで、何度も「遊んでポーズ」をする、こたんに、


      唸ったり、嫌がったりしないで、相手してくれました!!


      ひな姫、ほんとにありがとう!!!







      たった、数十秒のことを書くのに、こんなに長くなっちゃって・・・すんません


      カフェでのことや、ロン君を交えて、公園で遊ぶ3わんは、後日!!!


      お楽しみに~~~





      ・・・    引っ張りすぎて・・・      ごめん・・・