そのとき、ロン兄貴が動いた!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








          今日もしつこくデートの続き!!


       第一弾  カフェデビュー編 は、こちらから!!


       第二弾  前田森林公園で、遊ぶぜ! は、こちら!


       それぞれ、堪能してくださいね!






       


       お水を飲んで、一休み・・・ こたん・・・そのお皿、フリスビーだよ











       


         なんとなく、ご挨拶も済んだので、おやつタイムです!


         はい!集合!!


         しかし!!


         このとき、ロン兄貴には、作戦があったのでした・・・








        

       

         隣は、ひなちゃん・・・


         俺・・・・ 普段はクールだけど


         違う作戦で、ひなちゃんにアピールだ!!! 


    右端のロン兄貴、ゆうのカメラに、決死の覚悟を語ってくれました・・・










           違う作戦とは・・・・・!!!!!!!






     





      


        ごろーん~  お腹みせちゃうよ~~ん!! 



      

              Σ(゚д゚;) ←ゆう





     


         ひなちゃん見て~~  ごろ~~ん~




            ( ̄□ ̄;) ←ゆう







     


         ロン・・・・    なにやってんの???


               そんなに、おやつ欲しいの???  







        


                ・・・・・      ハートブレイク






          ロン兄貴・・・      玉砕ですね・・・・












     


         ロン兄貴、負けずに、猛烈・・・・・っぽいアタック!!


         ひな姫と、ちゅーしそうに!!!   













           ロン兄貴の、攻撃の効果は?????










       


          あぁ・・・   なんだか、微妙な距離・・・・


          ロン兄貴(左)が、ひな姫を見つめます・・・













         

    


          なかなか、うまくいかないな・・・・・


               女の子って、難しいな・・・・







  犬生経験豊富な ロン兄貴も 女子のこととなると、上手くいきませんね 











               

        

           


                大人って、色々あるんだね~   



        こたん!! あんた、普段は全然お水飲まないくせに


       

      なんで、ようこさんが 汲んでくれたお水は、ごくごく飲むの??






                 こたんは、放っておいて


           気になるのは、大人2人の、恋の行方です・・・







                 ここで、奇跡が!!!


            神は、ロン兄貴の努力を、見逃さなかった・・・ 








            


              ロン、けっこう、面白いやつかも・・・・









              


             こういう、無骨な男もいいかもね~~










             


   なんだか、ほんわか素敵な2ショット!!!




          ロン兄貴!!よかったですね!!!!! 





     

    思いっきりくっつくわけではないけど、なんとなく、お隣に居る二人


    何回か会えたら、もっともっと仲良くなれそうですね~~


    よかった、よかった!!









         このあと、この公園に遊びに来た、しばわんこも参加して


         4わんで、入り乱れたりしてました


         ほんとにほんとに、楽しいひと時でした・・・







        長かった、おデートシリーズも、とりあえず、今日で完結!


        微妙に、ハッピーエンドで、よかったよかった・・・


        ちなみに、わんこの心の声は、100%ゆうの妄想です


        楽しんでいただけました????



        ひな姫とようこさんのブログ    や、



        ロン兄貴とカズさんのブログ    にも、


        

        遊びに行ってみてくださいね


        全然、違う感じになってて、面白いんですよ!!







       それでは、みなさま、ごーきーげーんよ~~~~♪