はれちゃった~~~ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました









        みなさん、こんばんわ!


        ゆうは、昨日、ブログをお休みして、旅に出てました・・・


        なかなか、きびしい旅路でしたよ・・・・










       ・・・・









       なんちて~~~~~


       








      ブログを、お休みした本当の理由は・・・・














          これです!!! 見ずらくてごめんなさい・・・






              左足首を、 「蚊」 や 「ブヨ」  に、喰われまくって、腫れあがりました・・・・


              去年、春香山に、引っ越してきて、初めての夏・・・・


              生まれて始めて、 「ブヨ」 達に、喰われまくって


              自分が  「虫さされによって、体調を崩すタイプ」  だというのが、判明!


              今年は、かなり気をつけたんですが・・・・


              やっぱり・・・・   今年も、腫れました~~~


 微熱が続いたようになるんですよね・・・・ 貧血っぽくなる、というか・・・







             なので、みなさんの所に遊びに行くのを、2,3日、自粛します。。。。くすん


             復活するまで、ゆうのこと、忘れないでくださいね!!!!




                  みなさんも、虫刺されに、気をつけて!!!!