お庭報告!!  君は誰?? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

     









        みなさん、こんばんわ!


                      あたし、たまに、ゆうの庭に遊びに来てるの~~~~


                      最近は、ちょっと寒い日が続いてるから、ここで、体を温めてるのよ~


                      今日は、ゆうの庭のお野菜たちのことを、


                      あたしがレポートしちゃいます!!












       小松菜、大きくなってるわよ~


                      ゆうは、いつも、葉を裏返して、蝶の卵が無いか探してるのよ




                水菜らしくなってきたでしょ??


                   売ってるものより、味が濃いんですって!旦那さんも、喜んでるみたいよ










      20日大根、何度も収穫して、食べてるんですって


                    ゆうは、暇さえあれば、20大根の種を、いろんなところに植えてるわ~


                                        どれだけ、育てるつもりなのかしら・・・






    

                なすのお花よ!!綺麗でしょ??


        








        ワイルドストロベリーの実が、色づいてきたのよ~


                   きれいよね~~。 食べると、ちょっとすっぱいけどね・・・・











               それじゃ、あたしはこのへんで・・・


                       素敵なダーリン見つけに行かなくちゃ!!  みなさん、さようなら~~










           かーちゃん、ナニやってんの?










           やべ・・・・      見られてた・・・・・      はじかちー・・・















             


         話は、変わって・・・     今日、お庭を、うろうろしていたら彼女がいたんです






                    ←  彼女






            虫さんに 詳しくない ゆうは、 彼女が、誰かわかいません・・・・・


                  知ってる方がいたら、教えてくださいね!