とうちゃんの、ハンドパワー!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     楽しい日曜日は、さっさと終わってしまって・・・


     きびしい一週間が、始まりますね・・・


     今頃、みなさんは


     「うがーーーー!!  がんばれ日本!!!!!」


     って、感じなのでしょうか・・・


     いつものアメブロなら


     重たかったり、コメントが消えたり・・・普段味わえないスリルを楽しめる時間帯・・・


     ・・・今は・・・            めちゃめちゃ、スムーズです


     この隙に、さくっと更新だ!!











     今日のテーマは、    父と息子     です


     どのくらい仲がいいかは・・・・








     こちらで  確認!!!  




     仲良しでしょ???


     こたんの、口元にあるのは、   例の ガム!    です


     ガムよりも、父のナデナデが、大事!!


     愛を感じるわ~~~


     ちなみに、この男子2名・・・   寝るタイミングが一緒です・・・   なぜだろう・・・










      あれ!   このままじゃ、こたんの画像が何も無い・・・・








      なんか無いかな・・・                      











      ガサゴソ・・・・・・




















        おこちゃま こたんです






                    これで、許してくだされ!!!!!