カズさんと ロン君  発見!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








     あんなに、「大雨が来るかも!!」 なんて、騒いだ割に


     ぱらりんこ~


     と、降っただけで、晴れ間が覗きました


     心配かけて、ごめんなさい











     ゆうが、ブログで知り合って、仲良くさせていただいている方達の中で


     唯一、札幌に住んでる、ブロガーさんがいます





  柴犬ロンのワガママなるままに   の、カズさん です






     ロン君の、激しい寝相が、かわいいんですよ~~ 


     カズさんの、関西弁にも、癒されるであります!!






     で、カズさんと、ロン君が、お散歩に訪れるという


     前田森林公園!!!


     行ってきましたよ!!!


    




     もしかしたら、カズさんや、ロン君に会えたりして~~




      なんて、思って、こたんとGO!


      そうしたら・・・・・・




       


            会っちゃったよー!!!



       おしゃれなナイスガイ、カズさん (左)


       ぷりぷりのぷリケツと、クールな態度が、ゆう好み、の、ロン君 (右)


       ナイスタイミングで、お散歩に来ていたなんて!!!うれしい!!




       公園に入って、こたんのウンチを2回キャッチして、ちょっとうろうろ・・・


       ・・・・・!


       遠くに、細身で、おしゃれな男子1名と、やや、帰りたいモードのしばわんこを発見


       いきなり行って






       ロン君ですか???      って、声をかけたら



       ・・・・・  こたんくん???  って、すぐ気づいてくれました!!







      ロン君と、こたんは、微妙な感じ・・・・




        左がロン君 右がこたんです


     こたんは、遊びたいとき、はしゃぐタイプ・・・


     ロン君は、はしゃいで、大騒ぎするわんこは、苦手らしい・・・


     お友達になるのは無理かな・・・


     と、思ったら


     一緒にカケッコしたりしてました!


     よかった・・・・   残念なのは、写真を撮り忘れたことだけだ・・・・











       帰りたいモードのロン君・・・・


                     ごめんね・・・いきなり乱入して、びっくりしたよね・・・


     その上、初対面のゆうに、オケツ触られて、びっくりしたよね・・・嫌いにならないでね・・・ 








     なんや、かんやで、


     突然の乱入にもかかわらず、仲良くしてくれた、カズさんとロン君に感謝です!! 

    

     これからも、仲良くしてくださいね~~~


     ほんとに、ブログを始めて、よかったな・・・と、思う、ゆうなのでした・・・・






    そのころ、あの方は・・・・



        うひょ~~~ 


                  帰りの車内は、大騒ぎでした・・・・   何故なんだろう・・・・