みなさん、雨、大丈夫でしたか??? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     さっき、何気に、天気予報の天気図を、見てみたら・・・・


     日本てば、低気圧に囲まれてますね・・・


     不良に、「カツアゲ」されてるお子様みたいです・・・





     北海道は、今夜から、明日にかけて、ひどく降るみたいなのですが


     いったい、どうなることやら・・・


     今年の春は、いつもと違いすぎて、くらくらしてしまいますよ~~


    





     自然災害が、何より怖い、ゆうなので、


     ちょっと、ピリピリ気分です・・・








       新しいおもちゃで、ご機嫌のこたん


       こたんは、「大雨降るから、気をつけなくちゃ!!」 とか、心配しないんだろうな・・・












       あー


       なんだか、落ち着かないです・・・


       みなさんが、お住まいの地域は、大丈夫でしたか???


       亡くなられた方もいるみたいだし・・・










      今の小樽は


      昨日からの、猛烈な風が、止んで


      怖いくらい静かです・・・・     これが、嵐の前の静けさ かと思うと・・・・・


      あー・・・    落ち着かない・・・










      とりあえず、雨が降る前に、お散歩いってきます!!!!