復活!  がおーーー!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








      虫刺されで、長期休暇をいただいておりましたが・・・


      無事、きびしい戦いを乗り越え


      職場ならぬ、ブログ場復帰を、いたしました!!!!






      みなさん、ほんとに・・・





 あったかいコメント、ありがとうございました!!



     カユカユで、眠れなかったり


     薬局で、おばちゃんに、刺されたトコロを見せたら、あきれられたり・・・


     色々ありましたが、めでたく復活です!!






     





     こたんも、よろこんでおります・・・


     皆さんのところに、お邪魔するのに、少し時間がかかるかもしれませんが


     必ず、伺いますので、まってってねん♪




     さてと、御挨拶も済んだところで、ゆうご飯作ってきま~~~す!!!