こたん、真剣です・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました









      こたんです・・・むぐむぐ・・・


              今・・・・   すっごいがんばって、ヨーグルト舐めてます・・・


              とーちゃんが、いじわるして、まだ舐めてるのに、捨てるって言うの・・・


              そうはさせないぞ!!  ヨーグルト大好きなんだから・・・










          おいらが、戦ってる間、


          おいらが、めちゃめちゃ真剣に、舐めてる動画を見てください


          動画は・・・    ここからどうぞ! なめなめこたん、第一弾  







       



       そして、第二段!!!    ・・・オチが無いって言われても・・・












      おいらには、どうすることもできないよう・・・


        まだ、味するから、捨てないでーーーー! ヨーグルトーーー!!!