こたん、君も、寒かろう・・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








     みなさん、こんにちわ~~


     春香山地区は、早春の肌寒さです・・・


     どのくらいかというと・・・・













        このくらい・・・・





     ストーブですよ・・・・


     もう、6月なのにな・・・・ 全然暖かくならない・・・・今日の最高気温、予報では17度・・・


     半そでなんて、無理な気温です








     でね、


     こたんが、あまりにもストーブの前から動かないので


     そんなに寒いなら、 「これはどうだ?」 と、例のものを、出してみました











        匂われる 「例のもの」



     遠い昔、ゆうが、まだ、ブログを書き始めた頃・・・


     一度だけ着せてみた、こたんのお洋服・・・・ 遠い昔の記事、こたんがお洋服着てます


     あの時以来、ずっとずっと、どっかに旅に出ていた、お洋服・・・・


     めでたく帰ってきました・・・・    (お掃除したら、出てきた  とも言う)











     こたんも、興味有・・・なかんじなので、唸られながら、着せてみました












     ・・・・・そしたら











     ・・・こたんが













     なぜか、こんな風になっちゃいました!!ここをクリック












     なんで、こうなったかは、まったくのなぞです・・・


     あまりに面白いので、そのままにしようかと思ったんですが


     「く~ん」 と、かわいい声を出すので、脱がせてやりました・・・


     ¥1500 もしたのに・・・・   








       脱がせる直前です。首肉が余ってますね・・・












     きょうはもひとつ話題を・・・・



     我が家に遊びに来た、かわいい二人を、ご紹介!


    

     画像をクリックして、大きくしないと、よく見えないかも・・・・









        車庫の上でくつろぐ、かわいい子1号
















                     



    こたんに吠えられても、悠然と庭を横切る、かわいい子2号・・・ 


         この後、ゆうが庭から掘り出した木の根で、爪とぎしてました!!  ぷりち~~~






          2人と、仲良くなりたいよ~~~~    かりかり買いに行こうかな????