こたんの おうち | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








     今日のお題は


     こたんの 「おうち」 です


     こたんの 「おうち 1号」 は、こちら・・・・






      毎日眠る、ちょっとスタイリッシュな、デザインのおうち 









     実は・・・  このほかに、  「 別宅 」   が、あるんです!!!!!


     な・・・なんて贅沢な・・・・


     「 別宅 」 だ、なんて・・・・








     その、「 別宅 」 は、    こちら!!!!!!











       別宅です!!!!!




   

     ・・・・・   「はぁっ?」     


     って、聞こえてきそうですね・・・ 







     この 「 別宅 」 別名 ダンボール・・・は


     我が家一番の働き者、   オーブンの 文太   が、入っていたダンボール・・・ 


      なんとなく、置いてみたら・・・


      こたんは、何のためらいも無く、いそいそと中へ・・・・


      以来、こたんの 超お気に入り になりました~~


      どのくらいお気に入りかというと・・・・










      こちらを・・・・   ポチッと!! 






     いかがでしょうか・・・・


     とにかく、別宅から出たくない! という、気持ちが、画面からにじみ出ていたと思います


     そんなこたん・・・・


     今は・・・










        旦那と寝ています・・・・















        別アングル・・・寝言を言いながら、爆睡です






      うちの男子2名は、同じタイミングで、眠たくなるらしい・・・


      ゆうは洗濯機回してるのにさ・・・・くすん・・・お昼寝したいよ・・・・