今日も、動画です!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





     みなさん、こんばんわ~~


     さっき、こたんにちょっかい出しつつ、撮影した動画を、


     前編、後編に分けて、お送りいたします!


     名づけて・・・





   ね~むね~む・・・こたん、君はだんだん、眠くなる・・・・・





     です~~


     我が家の夜は、けっこう暗いので、画像は暗黒ですが・・・お楽しみください




    こたんのオケツを、もっちょっと触るぞ!  ←ここを、クリック!




     迷惑そうな、こたんの顔が、かわいいですラブラブ


     こたんが移動したのは、自分のおうち


     こたんは、毎日ここで眠ります


     で、こたんが寝床に移動したにもかかわらず、ゆうはまだまだ追いかけます・・・



     ↓を、クリック



     呪文をかけるよ! ね~むねむ!ね~むねむ    



    



     ちょっと、迷惑そうながら、こたんは眠りにつきました・・・


     今は、こんな感じです


    

 寝ております・・・
ではでは、おやすみなさい~~  最近、こればっかりかも・・・・・・