こたんの お友達!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






     みなさん、こんばんにゃ~~


     昨日の記事   では、シリアスな内容だったにもかかわらず


     たくさんのあったかいコメント、ありがとうございました!!


     ほんっっっっとに、嬉しかったです!


     





     さてさて、


     今日は、こたんのお友達です!


     お名前は  ぐーちゃん  です


     めちゃめちゃフレンドリーなわんこたんで、


     柴と、シベリアンハスキーのミックスくんです






    ぐーちゃんとこたんの、激しそうで激しくない遊びは、こちら!



    ね?


    なんだか、不思議な二人でしょ??


    画質は悪くなっちゃうんですが、二人の動きが大きいので、画面を「大」にしてみました












        あ・・・


        終わっちゃった・・・・えーっと・・・・














         おやすみなさ~いぐぅぐぅ







                   明日は、ちゃんと、がんばります!!