「あの方」  登場!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






   みなさま、お待たせしました!!!


   あの方の登場です!!!





   今日はなんと!!!


   動くあの方が登場します!!!




   みなさんのブログで動画を見て以来


   新し物好きの血が騒ぎ・・・・・    だけど、オクテのゆうは、なかなか手を出さなくて・・・


   でも、でも、とうとう朝鮮です!!    ちがーーう   挑戦です!!!


   変換おかしすぎる!!!!






   では、みなさま!!!


   ゆうに魔法をかけられた、あの方です!!



   こいつをぽちっと!!!




   いかがでしょう・・・


   最後のカメラ目線なんて、いいかんじなのでは???


   最初は、音声をオフにしたんですが


   たまに見える「手」が、あまりにもマヌケだったので、オンにしました・・・はずかちー




   動画、ハマルかも!!!     ←新し物好き