霧の中のお散歩 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました






   みなさん、こんばんわ


   最近、深夜にブログを更新することが多くなった、体が 小麦粉  のゆうです


   いいかげん、しつこいですよね・・・  失礼いたしました・・






   今日の春香山は、雨交じりの一日でした・・・


   最近、こんなお天気ばかりで、全然気温が上がらず、お庭のお野菜が心配です・・・


   寒さに負けずに育ちますように・・・・・





   でもね、


   悪いことばかりじゃないんですよ!!


   最近、とにかく、霧がすごい!!


   見る見るうちに、山が霧に隠されちゃったりするんです


   ほんとに綺麗で、二階の窓から、ずっと見てるんですが、


   ふと、思いつく・・・


   「暑さでお疲れのみなさんが、この涼しげな画像を見たら、少しは涼しくなれるかも・・・」


   なので、本日は「霧の春香山画像」で、お楽しみください!


   画像をクリックして、楽しんでくださいね





    霧が、というより、雲が低く垂れ込めてるって感じです




                                                                            こたんが隠れてた原っぱ  今はこんなに青々としてます 


  いい感じのプリ☆ケツ画像・・・でも、こんなにこたんが小さいから、却下かな・・・










            さて、ここで問題です!!



       こたんは、どこに立っているでしょう??



        



        

         ヒントはこちら・・・                 










                          正解は・・・・・・



















       冬の間に除雪した雪の上!!!!



   前回の冬は、とにかく雪がすごかったので、雪捨て場には、大きな雪山が残ってます


   こたんは、その上を走り回るのが大好きラブラブ


   冬の感触を、楽しんでいるのかな・・・・・


   この雪山・・・不思議な山なんですよ・・・


   上の画像でも写りこんでますが・・・


   なぜか、雪山から白い煙みたいなのが出てる!!!





     たとえば・・・こちら  →                  


       ね、ね、出てるでしょ!!!


   



        ほらほら!!出てる出てる!!!








           スッゴイ綺麗なんですけど・・・不思議なんですよね・・・


           その頃、あの方は・・・






  


      最近、カメラ向けすぎてるから、こっち向いてくれない






     こたんが、何かをやらかしてます・・・          



      おやつで釣って、呼んでみたら・・・







             肩にナニつけてんじゃい!!!




      昨日、「ノミ、ダニのお薬」をつけたから、洗えないってーのに・・・・・・・・・・・・


      帰って、肩だけ洗わなきゃーーーー!!!


      かえるよーーーー














        みなさま、少しは、涼しくなれましたか??


                  ではでは、  おやすみなさいです~~