霧雨です・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました








   霧雨って・・・


   振りそうで、降らなくて、いきなり降ってきたりして・・・


   イライラ度数が上がりますよね・・




   綺麗なんですけどね・・・






     雲が低くて、山が見えないっす












   雨降ったりしてるのに、我が家の「雨水貯蔵ポリ」は、半分もたまってない・・・




   ・・・ ま、いいか






     この方は、ストーブの前から動きません
















     ねむたいよー・・・






   もう、ぐでぐでで、見てるこっちまで、体だるくなりそうです・・








   なので、












     


   ケーキを焼きました!!  バナナいっぱい入れて、ふわふわに焼けましたよ!!



   ダイエットは・・・・・


   明日から、ということで・・・














     めちゃめちゃ見てますね・・・