ダ・・・・ダヴィンチコード!!!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




   今日は、デジカメ画像だよ!! おっきくしてみてくださいね~






      自家用ジェットで・・・




       最後の晩餐を見にいきました・・・



       ダヴィンチコードで、一気に注目されてますよね・・・



       みなさん、お読みになりました??



       ゆうは、特番を山ほど見たので、げっぷがでそうです・・・










     あ!!カメラ!そんなに引いたら・・・





        やばい!!!





      

        ばれてしまう・・・・・!!!






        ここが・・・・













     美容室だってことがぁ・・・・・・・・・・・







       ・・・・



      じつは、ゆうがずっとお世話になってる美容室の壁でした!!


     

      オーナーが、鏡の無い美容室を作りたくて



      壁に絵を描いちゃったらしいです



      ちなみに、



      ラップにまかれてるのは、



      こたんの初恋の人、友人克です → くわしくはこちら!!!








      ダヴィンチコード、あまりに話題になっているので、ちょっとのっかってしまいました・・・











       大胆にも、北海道ブログランキングに参加しました!!



         ぽちっとなぁ!!!   ← よろしくおねがいいたします!!