こたんからの、ありがとメッセージです!! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







     こたんです!!今日はおいらがぶろぐ書くよ!







    この前、とーちゃんやかーちゃんと行ったドッグランで、すっごいこわいことあったんだ


    真っ黒でおおきなわんこが、いきなり噛み付いてきたんだよ!!


    とーちゃんが、走ってきてくれたから


    とーちゃんの肩に飛び乗ったんだ~


    とーちゃんは、おいらをかーちゃんのとこにつれてってくれて


    かーちゃんにだっこしてもらったんだ


    かーちゃんにだっこされたら、なんか急にこわくなって、ちょっとふるえちゃったよ・・・






    かーちゃんが、そのことをぶろぐに書いたら


    たくさんの人が、心配してくれたんだって


    かーちゃん、感動してたよ


    おいらもうれしくって、ありがといいたくて、今日、ぶろぐ書かしてもらってんだー






    心配してくれたみなさん  ほんとにどうもありがと!






      しっぽもふっかついたよ!!




   






    今日は、ありがとの気持ちをこめて、特別においらの秘密をおしえちゃうよ











      おいら、おけつが二段なんだ~




    しっぽのまわりだけ、冬の毛がのこってるから、でこぼこしてるの!!


    かーちゃん、しゃしん下手だから、ピンボケだけど、わかるかな???






   それじゃ、おいらねむたいから、お昼寝するね!!      おやすみ~