春ですなぁ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

   









     走ると暑いよ!!




   こたんお気に入りのお散歩コースは、すっかり草も生えてきて


   春~・・・いや、もう初夏?ってくらいの気温です

   

   昨日のお散歩をお届けいたします


   久々にデジカメ復活なので、


   画像をポチッっとしてもらえると嬉しいです













   

















   新緑がまぶしい季節になりました!!














   




     控えめなおケツをプリプリさせながら探索中・・・
















       













            半野良イチゴを確認中・・・















   



     走るからついてきてね!!!



     

























        おいしいものでもあるのかい?




















       お空が暗くなってきたよー









             こたん、帰ってごはん食べよー。とうちゃんも帰ってくる頃だよ


















                     うん、かえろー。でも、おやつちょうだい!!!