DOG RUN! RUN!! RUN? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました







   みなさん、こんにちわ!!


   起きたら、11時でした・・・


   ねぼすけの、ウーマニア2号、ゆうです







   昨日!


   旦那は仕事でいないので、


   肌を焼くには最高な日差しの午後、こたんとまったりしていました






   そして、突然思いつく・・・





   Dog Runに行っちゃおうかな~~~~





   こたんを連れてのお出かけは


   毎回旦那の車で、旦那が運転してました


   旦那は恐ろしいほどの心配性なので、


   初心者のゆうにはこたんを乗せての運転を許してくれません


   運転中に、こたんがじゃれてきたら危ない!


   と、いうのが、彼の持論なのですが


   もちろんゆうは聞く耳持ってないので、


   愛する我が愛車!マーチ(肌色)で、GOGOGO!!!









  お水や、お散歩のときにしかあげないおやつや、なんやかんやをバッグにつめてると・・・


   屈伸運動を始めるこたん・・・


   ・・・わかるんだね~お出かけ好きだもんね~




   さあ、リードをつけてGO!


   大喜びで玄関を飛び出るこたん!


   そして!!!


   マーチ(肌色)のドアにアタック!!!


   なぜ、車で行くというのがわかるんだい?????







   とにも、かくにも、


   DOG RUNへ、GOGO!!





暑くて舌出てますよ~



   意外にも、車内のこたんはこんな感じでした


   いつものみんなのお出かけのときは、


   とーちゃんにアタック!


   かーちゃんを踏みつけて、お外を眺める


   などなど・・・暴れん坊なのですが


   母が初心者なのを理解しているのか、


   運転しながら出す、おやつの力なのか


   全然いい子でした!!!


   この調子なら、いつでも、お出かけできちゃうな~~~クラッカークラッカークラッカー


   






   さてさて

   

   車で、30分くらいのところの無料のDOGRUNに到着!!


   こたんはテンションあがりまくりです!!!



   







   しかし・・・


   誰もいない・・・・









   平日の午後だもんね、いっぱいわんこがいるわけないよね・・・






   でも、でも、ちらほら増えてきて


   ゆうは、フレンチブルの「なっつ君」と、飼い主さんのおされなお姉さんと仲良くなりました


   こたんをほっておいて、おしゃべりが盛り上がる盛り上がる!!




   こたんは、なっつ君と、たまに走るけど、あまり乗り気じゃないのか・・・









     隠れ気味・・・




   結局、こたんはあまり爆走せずに帰ってきました・・・


   でも、ゆうとこたんの初の「二人だけおでかけ」は大成功!!


   次はどこにいこうかな~






   こたんは、とってもいい子にしてたので・・・


     アイスのごほうびです!!!








   今日も、昨日に引き続き、いい天気~


   こたん連れてどっかにいこうかな~




   風はあるけど、いいお天気・・・・・





 !!!!!!!!


  桜が散ってるぅ!!!