ショックな一言・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

   















     青空ですよ~






   小樽は、最近ずっと晴れが続いてます!!


   晴れが続きすぎて、お庭の植物用に貯めてあった雨水が・・・なくなっちゃった・・・


   こまったな・・・


   できれば、地球に優しくしたいゆうとしては、


   飲める水を、そのままお庭に撒きたくない・・・


   でも、植えたばかりの野菜たちも、お水のみたいだろうし・・・


   悩んじゃうな~


   土曜日には、雨が降るらしいので


   そのときにドカンと雨水をためなければ!!!










   ・・・


   今日のテーマは、お庭話ではないんです・・・


   昨日の夜、久々に会った人に言われて、へこんだ言葉・・・











  あ!!おおきくなってて、後ろからじゃゆうだって気がつかなかった










   彼は、ぽろっと言ってました


   言った後で、


   「もちろん、今でも十分かわいいけど~」


   などと、気持ち悪いフォローを入れてました・・・・


   「おおきくなってって」


   って、育ち盛りの年代じゃないんだから・・・


   はふ~


   がんばらないとね・・・・・・