こたん放送局からの、速報です | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました











   こたん放送局局長のこたんです


   

   本日は、春香山より速報が入りました!


   では、


   現地の画像です!!














    ・・・?


   ・・・さくらですか・・・?


   現地カメラマンのゆうさんの腕がいまひとつなので、わかりませんね・・・


   ゆうさんを呼んでみましょう・・・


   ゆうさん!・・・ゆうさん!









   はい、現地のゆうです


   春香山地区、どんぐり公園の桜が咲きました!!


   まだ、三分咲きといった状態です


   ほかの画像もどうぞ!!














   



   この画像もいまひとつですね・・・














   かーちゃん、撮るの下手なんだもん・・・


   放送局ごっこおーわーりーーーー








    おやすみなさーーい










   けっこう、面白かったのになぁ・・・


   で


   我が家の前の公園の桜が咲きました!!