お散歩こたん | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました









     春香山は快晴です!


   風が強いので、すこーし寒いのですが


   日差しは強いですよ!


   肌焼いちゃおうかなーーー


   この時期、外で肌やいてる人なんていないか・・・







   最近


   こたんの寝顔ばかりupしてきたので


   起きてるこたんをお届けします!!












     見えますか?


   こたんは、張り切って隠れてます


   でも、


   地面に体をつけて、平らになろうとしてる感じなんですね


   なので、ふつうに草原にいるのですが・・・・


   柴の色って、ちょっと枯れ気味の草の中だと


   すっかり保護色!


   全然見えません・・・


   もっと、近づいてみましょう・・・









     見えたかな?


   こたんは、


   まだ見つかってない!


   と、思っているらしく、動きません


   ゆうが近づくのを待ってるんですね・・・


   では、もっと、近づきますよ・・・・














     見えてきました!!


   日が射して来たので、尚更見えますね!!


   こたんの顔・・・・


   かーちゃん、おいらがどこにいるか、まだわかんないんだ・・・


   って、感じの、ちょっとずるがしこい顔つきですね・・・


   母は、もうちゃんと君を見つけているよ!!















     出ました!お誘いポーズ!!


   走りまわりたいときや、遊んでほしい時にやります


   ・・・


   しかし、母はそろそろ帰りたい・・・













   こたん・・・


   そろそろおうちにかえろう~





















    ヤダ!!(逃走)






   ・・・



   こらぁーーーっ


   さっさと戻ってこんかーーーーいっ













     た、ただいま・・・







   くっつかれると、怒れなくなっちゃうんですよね・・・・


   親バカだなぁ・・・