フェチ犬、こたんが行く・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました











   今日は、友達克(女)と、克ダーリンがお泊りにきています


   友達克は、こたんの初恋の人です


   久々に友達克に会えて、おおもりあがり!!!!!



   友達克の唇を奪おうと、必死でした・・・


   はずかちー・・・









   みんなで、ご飯を食べつつ、いい感じに飲んで


   まったりお部屋着に着替えて


   寝転がりつつ、TV三昧・・・







   横になってお菓子を食べながら


   げらげらしゃべりに盛り上がってました・・・





   突然・・・動けなくなる友達克・・・・







   それは・・・・こいつの仕業でした・・・・・











    克の足、おいしーーーーー










    やめられないの・・・・








   こたん!!!やめてーーーーー!!くすぐったいーーー!!











    逃がさないもーーーんラブラブ






   友達克は、必死に抵抗しますが・・・


      











    克~ラブラブ逃げたらやだぁドキドキ

















    愛情ラブラブ愛情メラメラ

    








   愛犬に襲われる友人を


   げらげら笑いながら助けもせず


   画像を取りまくり


   いま、こうしてblogを更新してます


   彼女はまだ襲われてます・・・


   ・・・


   たのしいから、いいかなぁ・・・