【生命線】線の状態はどんな感じ? | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

生命線
どんな線で形成されていますか?

 

【生命線】

生きる力を読む線

詳しい意味合いは【生命線】

でお伝えしましたが

 

今回は「線の状態」

 

綺麗な線ですか?

途切れ途切れだったり

ガチャガチャと荒れていますか?

線が途中で無くなっていませんか?

生命線を横切る線や

生命線から出ている線はありますか?

 

手相は【感情線】は

荒れて吉と言われており

線がガチャガチャ

荒れている方が

喜怒哀楽があり人間らしく

魅力的とみますので

荒れている方が吉となります

 

 

それ以外の線は

1本の綺麗な線の方が

意味は良いんです

 

 

生命線の場合

流年法といって

この部分が何歳という年齢を出すことができますので

何歳頃に○○なことがある(あった)

と、読むことができます

 

あなたの生命線はどうですか?

ガチャガチャしてる場合は

色々と「大変!」と思うことも

ある(あった)かと思います

 

手首に近づくほど

年齢は上がりますから

そちらの方に向けて荒れている場合

 

今のままの生き方をしていると

○歳の頃に「大変だ」と思うような

出来事が起こる可能性があります

とみますので

 

もうだめだわと嘆くのではなく

今の生き方の何かを

変えてみて欲しいんです

 

生命線は生き方の線

もちろん健康に自分の足で生きられるか?

という意味も含まれておりますから

健康のために良いとされる事してますか?

暴飲暴食、睡眠不足に運動不足

ストレス溜めてませんか?

心当たりがある場合

何か変えてみたら線が変わります

変わってきて

1本の綺麗なしっかりとした線になってこれば

今の生活をキープ

何かを変えたつもりなのに

線が変わらない、もっと荒れた

なんて時には

違うことを変えてみましょう

 

そうやって

ご自分の行動や考え方や

やることを少し変えてみて

手相で確認することもできます

 

手のひらは「宝の地図」なんです

自分の取説でもありますし

この先の未来へ向かうための道標にもなる

 

ほんとーに楽しいので

一度鑑定にお越しください

 

鑑定じゃなく

いっそのこと勉強して自分に使いたい!

というのも、もちろん大歓迎です

 

一緒に手相を楽しみながら

伝え広めて

穏やかで軽い心で生きていきましょ〜

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから