なちゅーるなちゅらりーなちゅらりすと | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜の手相鑑定師~章子~です

いつもありがとうございます

 

本日8/19は愛知県名古屋市の新瑞橋サイエンスホームさんにてイベント出店しています。

 

新瑞橋

 

これ「あらたまばし」って読むんですってニヤニヤ

正直読めませんでした。地名って難しい

 

私は大須「多幸屋」の先輩であり北斗流観相学院の校長である「たてよしのり」先生と一緒に手相鑑定で出店しています。

 

この機会に、あなたの手のひらにある宝の地図を読み解いてみませんか?照れ

 

手相は変わるんですよ〜不思議ですよね

 

私が手相を学ぶきっかけも、自分の手相が気になるから!でした口笛

 

気になりますよね〜

自分の考えや想いや環境が手のひらに出るんですよ!

しかも変わるんですよ!!!

 

気になったあなたは新瑞橋へ爆  笑10時からお待ちしてます

 

 

最新の講座・イベント情報

かみさまとのやくそく@ラヂオの情報はこちら♡

 

手相鑑定師養成講座 基礎講座詳細の詳細

手相鑑定師養成講座 初級認定講座の詳細

大須「多幸屋」岐阜のblogはこちら

 

facebook藤井 章子もみてね