かみさまとのやくそく上映会 初回終了 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜の手相鑑定師~章子~です

いつもありがとうございます

 

8/16には岐阜市の図書館


ぎふメディアコスモスにて【かみさまとのやくそく】を主催開催させていただきました。

 

{64690778-4BB0-4F50-B73F-A9701ED66EAF}

私実はこの映画…最初に観たときにはちゃんと観れてなかったの

この世まつりっていうイベントで、スタッフとして参加していたというのもあるのだけれど…。夜の上映会でスタッフもお仕事はもう無い状態。

上映会を見守る形でぼんやり観ていたんだけれど…途中で号泣してしまって

その後映画を見るどころじゃなかったえーん

それが1年前

 

その後色々なことがあって

私自身親への関わり方も変わって来て

実際に今までずっと心の奥底にしまってたこともちゃんと伝えたりとか

 

確実に変わって言ったんだと思う

 

昨日、主催として後ろの方で観てたけれど

泣かなかったの

{E2106488-F92C-4A72-B787-1BCC1887F997}


 

あ、気にしてたことクリアできてるんだなって確認できました。おねがい

 

観たことあるのって方も、もう一度観てみたら

もしかしたら感じることも受け取るメッセージも前とは違うのかもしれないですね照れ

だって…受け取る私自身が前と同じじゃないもん口笛成長しちゃってるもんね

 

そんなことを感じた上映会でした。

 

シェア会では、お腹の中にいる時の壁はこんな感じだったというお話も聞けたり

「言わない」っていうお子さんもいたり

意外と記憶を持ってる人が多いんだなって思いました

 

これから定期開催していくうちに、もっとたくさんの体験談が聞けるのかと思うとなんだかワクワクします

 

そして、シェア会等でお聞きしたお話は、ラヂオの中でお話させていただくかもしれませんニコニコ

もしも胎内記憶や中間生記憶などありましたら、教えてくださいね

 

 

実はすでに9月14日と9月18日に上映会が決まっています

詳しくはこちらの岐阜「多幸屋」ブログ内でご確認くださいね

 

10月にもリクエストいただいています。本当にありがとうございます。

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

最新の講座・イベント情報

かみさまとのやくそく@ラヂオの情報はこちら♡

 

手相鑑定師養成講座 基礎講座詳細の詳細

手相鑑定師養成講座 初級認定講座の詳細

大須「多幸屋」岐阜のblogはこちら

 

facebook藤井 章子もみてね