イベント終了♡ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

岐阜の手相鑑定師〜章子〜です

昨日はイベントに出てました
{20919F23-B17D-4D56-B144-47FC9A5A8483}

モデルルームでのイベントだったのですが出店者さん含めて、77人だったかな
御来場頂いた方もとってもたくさんだったの

建物内は熱気がすごくて
タイ風グリーンカレーで代謝も良くなってたのか

暑くて暑くて汗だく笑い泣き
{2094E582-9D67-4324-975B-73DA9C3EA9D7}
タイ風グリーンカレーと
野菜カレーのハーフ&ハーフ
ちょい辛めで美味しかった
{824EFBA0-2ED7-48E0-9632-89403136BD20}
サラダ
{F30AF377-0ECE-49EB-B3FD-BD8415D0EF05}

サラダにかけたドレッシング!
試食もさせて貰ってめちゃんこ美味しかったの😍
手作りなんだって😍


私自身も施術を受けたのもあるんだけど…
それはまた今度書くねおねがい

だって…ネタ満載の施術だったんだもん🎶


今日は大須「多幸屋」でラジオ練習してくるよ〜

明日は登校日
上のお姉ちゃんは宿題終わってる
下の子は…思っていた以上に残ってるらしい←おいっ

うん…がんばれ