宇宙の応援はわかりやすい♡「エンジェルナンバー8888」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
昨夜
思いのままに書いた記事がこちら
 
 
 
 
 
 
そしたら♪
昨日のアクセス数たちが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルナンバー
8の
オンパレード♡
 
 
 
 
 
 
エンジェルナンバーって??
という方はこちらをどうぞ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにびっくりしました^m^
 
 
 
 
アクセス数 888
全体ブログランキング
8888
 
 
 
 
 
「888」については以前書いています
→ エンジェルナンバー 888
 
 
 
 
ひとつだけなら
まだ可能性あるのですが
ここまで揃ってしまったら
さすがに誰でも気づくでしょう^m^
 
 
 
宇宙からの
「それイイね♪」
がそれだけ強いということ♡
 
 
 
 
 
しかも
「8」という数字は
「経済的な豊かさ」
という意味があるのです。
 
 
 

あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。

恐れを手放し、その豊かさを受け取りましょう。

 
 
という意味合いがある数字なのですね^^
 
 
 
そして
数字は数が増えるほど
その意味合いが強くなります。
 
 
 
 
 
エンジェルナンバー
「8888」
 

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

 
 
 
 
 
 
コロナウイルスによって
誰もが経験している
そして
考えさせられている
「働き方」
 
 
「8888」は
新しい働き方にシフトチェンジすることが
豊かさへの道ですよ、と教えてくれています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
「8」という数字は
横にすると「♾(無限大)」になることから
「宇宙」
をも意味します。
 
 
 
 
 
ということは
昨日書いた
 
新しい時代の働き方
 
これからの時代に豊かになる法則であって
宇宙からの応援があるということ♡
 
 
 
 
 
 
それに気づいて行動した人に
経済的な豊かさがやってきますよ♪
 
ということなんです^^
 
 
 
わかりやすいですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めの第一歩は
とても怖いこと。
 
常識を覆すことは
とても勇気のいること。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
成功している人は必ず
 
常識とは違うことを
人とは違うことを
誰よりも早く始め
行動しているから
成功しているのです
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい時代の働き方へ
 
 
 
勇気ある一歩は
宇宙からの後押しが必ずあります♡
 
 
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
 
image
 
その人らしい働き方は
人それぞれ。
近道を知りたい方は
ホロスコープ鑑定をどうぞ♡
 

オンラインホロスコープ鑑定

ホロスコープ鑑定で分かること

 

 

鑑定は随時受け付けています。

 

*初回90分8000円(鑑定書付)

*2回目以降 60分5000円


鑑定はコチラから♪

↓↓↓

友だち追加数

→ plusone.yonago@gmail.com