神戸ラグジュアリー旅2 〜 ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド 〜 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

今日の記事は

完全なプライベート記事です!笑

興味のある方だけどうぞ^m^

 

 
 
先日行ってきて神戸ラグジュアリー旅の
レポを書いています♡
「1」はこちら
 
 
 
 

 

 
 
 
 
今回お世話になったのは
こちらのラグジュアリーホテル。
 
 
神戸・三宮では
トップに上がるホテルですね^^
 
 
 

 

 

 
全室スイートのこちらのホテルは
ヨーロッパの邸宅スタイル。
 
全室にバルコニー付きです。
 
 
 
 

 

 

 

 
もちろん玄関からすでに
キラキラ♪
 
各部屋に
バトラー(執事)が付いています。
 
こんな専用チェックインで
ゆったりとチェックイン。
 
 
写真に撮っていませんが
豪華なソファもたくさんありました♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
こちらが今回ステイしたお部屋
高階層のエグゼクティブフロア。
 
70㎡以上と
かなり広くてびっくり!
 
しかもキラキラ&豪華♡
 
 
 
ソファやテーブルがたくさんあるので
庶民の私たちは
何処に居たらいいのかソワソワしたりして・笑
 

 
 
 

 

 

 
全室バルコニー付きです♡
 
 
バルコニーにもソファとテーブル!
もう何処に居たらいいの!・笑
忙しい!!(庶民丸出し)
 
 
 
こちらのホテルは
全室スイートなので
もちろんオーシャンビュー♡
 
 
 

 

 

 
三宮のシンボル
ポートタワーホテルにメリケンパークホテル
左手にはホテルオークラも見えました。
 
雨だったので霞んでますが
(雨女です・笑)
それでもこの景観♡
 
 
 

 

 

 
さらに
海が見えるジャグジー付き♡
 
テンション上がります^m^
 
 
 
 

 

 

 
洗面台も広くて
とっても豪華でした♡
 
何処を見てもキラキラ♡
 
 
 
 
 
 
もちろん
ミネラルウォーター(無料)にドリンク類
高級アメニティにバスローブなんかはもちろん完備
さらには
おやすみ靴下に手袋&クリーム
アロマディフューザーなど
至れり尽くせり♡
 
全部使い切れませんでした・笑
 
 
 
 
何かあれば
専属バトラー(執事)に連絡すれば
対応してもらえるので
優雅なホテルライフを送れます♡
 
またこのバトラーが
若くてイケメン♡♡
(大事)
 

 

 

 
 
今回の目的は
「ホテルステイ」だったので
チェックインの15:00〜チェックアウトの12:00まで
ゆっくりと滞在しました^^
 
 
この後
ホテル内にあるフレンチレストランで
フルコースディナーをいただきます。
 
 
またここでも
一流のおもてなしに
貴重な経験をさせていただきました^^
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
makiko