秋のお客様スナップコーデ 1 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

お店がお休みの今日は

ちょっとお出かけしてきました^m^

この記事の最後にちらっとUPします♡

 

 










 

さてさて。

日に日に涼しくなり

秋も深まってきて

秋コーデが気になるところ^m^

 

 

 

みんな、どんな着こなしをしてるの?

 

気になりますよね〜^^

 

私も気になります♡

 

 

 

 

 

というわけで♪

お店に来られるオシャレな方の

スナップを撮らせていただきましたので

今日はそちらをご紹介させていただきますね^^

 

 

 
今年の秋のトレンド♪
ニュアンスカラーコーデが
とってもオシャレなT様。
 
 
チャコールのシャツワンピで
秋らしい暗めコーデながら
顔まわりにグレーのTシャツで
明るさもプラスして
抜け感のあるオシャレなコーデが
さすがです♡
 
 
 
 
 
いつもオシャレなN様は
カーキのパンツに
マスタードのBAGで秋先取りコーデ♪
 
ボーダーをインにしたトップスと
ソックス&靴をブラックで統一し
統一感のあるコーデがオシャレですね^^
 
 
ボーダー&ドットの
柄&柄の組み合わせがさすがです♡
 
 
 

 

 
そして最後は
偶然にもスタッフkimi  ちゃんと
双子コーデになったH様。
 
ブラック×ベージュのコーデに
爽やかなブルーのBAGが
とっても素敵です♡
 
 
 
みなさま
プラスワンコーデ♡
いつもありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
最近はおかげさまで
 
クローゼットが
プラスワンのお洋服ばかりになってきた♪
 
 
との嬉しいお言葉をいただくことが
あります^^
 
 
本当に嬉しい♪
いつもありがとうございます!!涙
 
 
 
 
 
 
当店で扱っているお洋服は
 
どれとどれを組み合わせても
不思議と合わせやすい♡
 
とのお声もいただいています^^
 
 
 
 
 
長く
いつまでも愛用していただけるお洋服。
 
 
 
そんなお洋服や
いろいろなコーデを
これからもご紹介させていただきますね^^
 
 
 
 
みなさま
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
明日からOPENです♪
お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出雲へプチ旅行♡
 
 
相変わらずすごいエネルギーの
『稲佐の浜』
 
 
 
 
 
 
 
日沈宮
日の本の夜を守る
日御碕神社へ。
 
 
本殿の写真は撮らず・笑
 
こちらは
以前鎮座されていた「経島(ふみしま)」
 
 
年に一回
宮司さんしか渡ることのない聖域。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと足を伸ばして
(というか日御碕神社から歩いてたら着いてしまった・笑)
日御碕灯台へ。
 
レトロな外観が可愛い♡
 
 
 
もちろん上まで登ることに^m^
 
まるでアトラクションのような
急な階段を6階まで登り。。。
(足ガクガク)
 
 
 
 
頂上の展望台へ。
 
灯台の中はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
外は絶景!
 
そして強風!!
 
 
 
吹き飛ばされそうになりながら
ガクブルしながら外に出て
(高所恐怖症)
 
 
 
 
日本海の
絶景が広がっていました^^
 
 
 
今日は天気も良く
風も爽やかで気持ち良かった〜♡
 
 
 
 
 

青い海と空に
白い灯台が映えます♡
 
とっても素敵だった〜♡
 
 
 
 
 
日本には
3000基以上ある灯台のうち
登れる灯台はたったの15基!
 
見学のできる灯台↓
 
 
そのうちの1基が
この出雲にある日御碕灯台なのですね^^
 
山陰には他に
山口県の「角島灯台」があります。
 
 
 
 
 
出雲大社に来られた際は
ちょっと足を伸ばして
 
稲佐の浜
日御碕神社
 
そして
日御碕灯台へ。
 
せっかくなので
上まで登ってみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
帰りは出雲にある「THE PARK」
お店の近くに米子店がありますが
出雲店は初めて。
 
古い建物をリノベーションされた
オシャレな複合施設でした^^
 
 
 
 
 
後書き長!笑