【レンズ交換】シルビア S15 ヘッドライト リペアレンズ ワイズスクエア/WISESQUARE | 車メンテナンス専門店 『オウガ』

車メンテナンス専門店 『オウガ』

ライトの研磨・コーティング等の作業に関して、作業内容であったり、出来事であったり・・・いろいろと記載しております。

S15シルビアのヘッドライトです。

 

ワイズスクエア製の社外リペアレンズと交換作業になります。

 

15シルビアは人気ではありますが、数も少なくなってきておりますので、社外リペアレンズの生産もそのうち終了してしまう可能性はあります。

また年々、定価も上がってきておりますので、早めに入手しておくのも良いかもしれません。

 

↓作業前

 

 

全体的にちょっと黄ばみとくすみがあります。

ものすごくひどいというわけではないと思います。

 

↓殻割後

 

内部は特に問題なし

 

↓リペアレンズ取り付け後

 

 

 

やはり新品レンズは綺麗ですね。

 

トータルで60000円ちょっとになりますが、長く使用することを考えれば社外新品レンズに交換もアリかと思います。