こんなこともあるのですね(汗) | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



先日e-Bayで商品を仕入れました!下の画像を見てください。右下の部分が光ってますよね。実はそこ、日本についた時には敗れていたみたいで、東京のほうで補修していただいたみたいなのです。叫び


おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!


敗れて到着することなんてあるんですね。まさか出品者さんが破れてた袋を使ったなんて事は無いと思いますがいったいどのタイミングで敗れるんだろう?



気を取り直して中身を確認してみました。


おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!


わぉ!!ビニール袋に包まれてねぇし!!素のまんまかよ。コレには引いたねー。というか敗れてたところ大丈夫かな。商品に傷ついてないかな?



結果的には商品に傷は付いていませんでしたが、かなり焦りました。たぶんこの出品者さんとはコレっきりになるでしょう。



僕もこういう包装は絶対にやっては駄目だと勉強になりました。非常にいや~な気持ちにさせてしまします。何のために商売やってるんだろうと思いました。



それでは失礼します。松本でした。