仕入について | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



久しぶりにこちらで記事を書きます。どうも、僕は二つのことを同時に平行して出来ないタイプです。今は裏のブログに全力を出しているのでこちらが疎かになります。



こんなブログですがペタを見ると毎日覗いてくださる方が見えるので嬉しいような、心苦しいような。複雑です。



裏のブログのほうは読者は徐々に増えてきていて、今月中には読者数は100を超えそうです。今月の下旬までには僕のほうからの読者登録を1000件達成予定です。



今回は仕入についての反省です。毎度ですが。



夏前くらいにe-bayで仕入れた商品を最近1円スタートで出品しました。これも、毎度のごとく「感」で仕入れた商品。オークファンで値段を調査しなかった商品。



デザイン的に流行のものに似ているだろうという思い込みで仕入れました。



なんとその商品は・・・落札されませんでした!



1円スタートで落札されないなんて・・・ありえん。これはかなり傷つきました。何がいけなかったのだろうか?



ウォッチリストには数件入っていた。落札されると思っていた。なのになぜ??



商品説明の文章が怪しかったのか?んーー改善しなければ。



この悔しさをバネにして、必ず這い上がっていくぞ!!