目標を紙に書きました | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



●目標を紙に書きました


2011年にネットショップを持つというひとつの目標をたてました。それに向かって、今年と来年はオークションを真剣に勉強します。そして、必要なことは全て数値に直して、数値で判断できるように努力していきます。



オークションに入札が来るようにする方法として、もうひとつアメブロをやっています。そこでアクセスを集めてオークションへアクセスを流す、そんな計画で進めています。



それで、そのブログのほうは読者のかたがやっと105名までこぎつけました。20台前後の女性の方のみを狙っているので気を使います。



アクセスのほうも徐々に上がってきてはいますが、目標値を下回っているので、理由を考えていろいろと仕掛けなければなりません。



最後に、オークションへのアクセスの流し方。アクセスが集まってきてもうまくアクセスを流せなければ意味がありません。いまは、いい方法が分かりませんが、実践しながら徐々にノウハウを集めようと思います。



そのブログでアクセスが集まれば、将来のネットショップへも簡単にアクセスが来ますよね。今はがんばり時です。



それでは失礼します。松本でした。