お風呂上りに・・・ | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪


東京も桜が開花しましたね(
^^)


皆さま、こんにちは!!下北沢店です(人´_`)


個人的には、嬉しい春到来(´`❃)

当店も毎日元気に営業してます!!


さて、幼児を育てているお母様!お父様!ベビーギフトを考えられてるあなた!!
にオススメのお風呂上がりグッズをご紹介(●
´人`●)


我が家は旦那の帰りが遅く、連日1人で娘をお風呂に入れています(*゚)
ハイハイ娘をお風呂に入れるとゆっくりお風呂にも浸かれないし

お風呂上がったら上がったで、娘は身体を拭いてないのにハイハイし始めるし
と頭を悩ませること多数(^^;;


まぁ、それでもどうにかお風呂に入れて、身体拭いて、
パジャマ着せて
って皆さんやられてると思います(●`ε´


でも、この苦労を少し楽にしてくれるタオルアイテムがあるんです(´・`)



それが、オルネットの「ミツバチバスウェア」です!
お値段は¥5,076。


ミツバチバスウェア


これ、お風呂上がりに頭からスポット被せて、フード被せて、わき下のスナップをポチポチ!


はい!これでハイハイしても大丈夫(人´_`)♡



私は、ポチポチした後に、軽くタオルを身体に押さえつけて、
タオルがかかってない部分をピャピャと拭いてあげてます。
これで、床が水浸しということはありません
٩̋(˃́˂̀๑)


以前のお風呂上がりは、自分は寒い寒いと言いながら、
泣いてる娘の身体をバスタオルでワシャワシャ拭いて、私も急いで身体拭いて、
慌てて部屋に戻る。というバタバタ劇を繰り広げておりました。


ところが、このアイテムを使用し始めてから、
身体を拭かれる時や私が身体を拭いてる時に泣いてた娘が泣かなくなり
(今思えば、バスタオルの時はすぐはだけるし寒くて泣いてたんだろうな
と思います)、
大人しく着てくれる。それだけで、今までの
2分の1ほどの時短!
そして、私も前より早く自分の身体を拭ける!!


バスウェア

こんな風に遊び初めても安心(。・ω・)ノ゙

とても有難い!バスウエア様々なのです!!

 


また、今治タオルだから、吸水力が良くて、を脱がせるとお肌はサラサラ
₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎
二度拭きは不要です!

頭は拭き直ししますが


もし、お風呂上がりにお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非お試しください
٩̋(˃́˂̀๑)


そして、お値段も安くはないので、
ギフトで貰えるととても嬉しいアイテムだと思います(
´・`)


ベビーギフトも箱詰めなど随時承っておりますので、
世界で一つお客様だけの組合せで、是非プレゼントされてください
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)




(A.A)