新商品入荷しました(*^_^*)! | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

みなさんこんにちは

吉祥寺店です

冬の厳しい寒さも落ち着き、春らしい暖かさが訪れていますね

早い所ではもう桜の開花がされていますね

東京にも桜の名所がたくさんあります
昨年は行けなかったので、今年はお弁当を持ってお花見に行ってみようかなと思っています

そして、EHIMADEも春に向けて新作が入荷しています

コットンキャンディタオル』です
コットンキャンディ


その名の通り、甘いフレーバーをイメージした色に綿菓子のようなふわふわの肌触りのタオルです

吉祥寺店ではプレーン・ピーチパインソーダの4色を展開しております
4月からの新しい生活のお供にいかかですか
コットンキャンディ2

ウオッシュタオル¥756
フェイスタオル¥1296
バスタオル¥3780

是非お店にお立ち寄り、気持ち良さを体感してみてください
スッタフ一同お持ちしております

(C.U)