四季咲きあじさい【HBAディバフィオーレ・ローズ】大株が出来上がりました。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

こんばんは。

 

今日の農場からのお便りです。

 

昨年童仙房ナーセリーの新しいあじさいが沢山加わりました。

 

その中で、一番印象的な品種は、四季咲きのあじさいです。

 

その【HBAディバフィオーレ・ローズ】の10号大株が、色づき始めました。

 

 

image

 

 

 

枝先に、花芽がたっぷりとついた、見事な株です。

 

 

image

 

四季咲のあじさいは、5月~11月まで、花が次々と咲きます。

 

あじさいといえば、梅雨の花というイメージを覆す新しいタイプです。

 

10号サイズの迫力のあるあじさい、長ーく楽しんでいただけますので今がご購入最適期です。

 

農場では、今このような感じです。↓ ご注文お待ち申し上げます!

 

image

 

 

【HBAディバフィオーレ・ローズ】のご購入はこちら

鉢に植え替えてのお届も承ります。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【クリスマスローズ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。