間もなく、【期間限定春苗】のご注文締切となります。 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

こんにちは。

 

今年もクリスマスローズ【期間限定春苗】の、ご予約いただき誠に有難うございます。音譜

 

4月15日から随時ご連絡の上、お届けさせていただきます。トラック

 

大好きなクリスマスローズを今から来季に向けて、お手元で育てていただく苗株です。

 

春の成長期 厳しい夏超え そして再び秋の成長期、お手元で育てていただきます。

 

そして晩秋、花芽が確認できた時の感動を味わいましょう。

 

根元が、ぷっくりとした蕾が上がり、茎が伸びて、蕾の中の蕊が見えた時、たまらなく可愛いですね~ビックリマーク

 

ご自身で育てたクリスマスローズが開花するまで、ずっと寄り添って観察します。


咲いた時の、喜びは格別で宝物です。ラブラブ

 

 

 

 

 


今回は期間が短く、締め切りは、明日3月24日24時までとなります。携帯パソコン

 

ご検討中のお客様。

 

迷っているお客様。

 

お急ぎください。まもなく締め切りとなります。

 

【氷の薔薇】 【スノーローズ】 【雪の妖精】 【スプリングプロミス】 などのご用意がございます。

 

 

 

期間限定春苗のページはこちらになります。

 

 

 

 

 

 

【クリスマスローズ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。