【咲くやこの花館】クリスマスローズ展示販売会・お礼 | クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

クリスマスローズ専門店ショップ童仙房のブログ

数十万株の中から最高の一株をお選びしてお届けしているクリスマスローズ専門店 『ショップ童仙房』

あなたのために数十万株の中から最高のクリスマスローズをお届けするショップ童仙房です。クローバー

 

3月1日2日3日咲くやこの花館で、クリスマスローズ展示販売会が開催されました。

 

昨年に続き今回で、2回目の参加となりました。

 

お越しいただきましたたくさんの皆様、誠にありがとうございます。

 

一年ぶりにお会いできて、とても嬉しく思いました。

 

以前、ある方が仰いました。

 

「クリスマスローズが一回好きになったら、一生好きやもんねえ。」

 

はい!そのとおりだと思います。

 

 

お勧めの【ナイチンゲール】↑

 

今回は小さな苗もご用意させていただきました。

 

image

 

童仙房ナーセリーの新製品、【フランコイシー】も展示させていただきました。

 

葉脈模様が個性的な、室内インテリア植物です。↓

 

 

 

今回は、大温室1階フラワーホールでの販売会で、とっても明るく広い場所。

 

同時に、植物に纏わるたくさんのワークショップが開催。

 

 

熱帯植物に囲まれて。

外は寒い寒い。雪の結晶でも中は春。晴れ

 

image

 

 

2階フローラルサロンでは、幼稚園児の絵画展が開催されていましたので、小さなお子さんや、ベビーカーでのご家族連れ様も多く、クリスマスローズをご覧いただく機会となりました。

 

「クリスマスローズって私初めてなんです~。」って仰るお客様にゆっくりご覧いただき知っていただく機会となりました。

 

 

勿論、ベテラン趣味家様も、開園時間前からたくさんお並びいただきました。ベル

 

横山園芸様のブースで大賑わい。

 

童仙房ブースでお買い上げの【氷の薔薇イタリアーノ・カルロッタ】の苗も、植え替えていただきお客様に喜んでお持ち帰りいただきました。なんとサインいり。

 

勿論、【ヨシノ】即日完売とのこと。

 

image

 

熱弁中の横山先生↓

 

 

 

 

 

後ろ姿になりますが、熱心に接客中の花郷園ナーセリーの野口貴子様です。↓

【パピエ】【チベタヌス】の説明かな。

 

今回は森の妖精。

 

 
 
記念撮影していただきました。
 
 
陽春園様の花苗コーナー↓
 
超かわいい苗がいっぱいです。ブーケ1
 
 
 

 

ファンが多い原種シクラメン販売コーナーです。↓ 

私もちょっとおみやげをゲット。

 

 

 

本当にたくさんのお客様とお話ができて、超楽しい3日間でした。ブーケ1

 

心より感謝申し上げます。

 

また来年元気でお会いしましょう。

 

今回、来館できなかったお客様、まだまだクリスマスローズシーズンは続きます。

 

どうぞ、またいろいろな展示会場にお足をお運びください。ベル

 

お花のご縁に感謝いたします。ラブラブ

 

 

【クリスマスローズ】のご購入はこちら

↓↓↓

 

あなたのために数十万株の中から
最高のクリスマスローズをお選びしてお届けしている
クリスマスローズ専門店

ショップ童仙房のサイトはこちら

お電話でもお問い合わせご相談を受け付けております。
080-1406-1834

 

 

 

 

新商品のご案内や農場での開花情報、ガーデンを彩る寄せ植えのご提案やイベントや展示会への出展予定情報をお届けします。

 

お花を生活の一部に取り入れて豊かに暮らす花文化のご提案をさせていただきます。

 

 

よろしければお友達登録してくださいね。